« レンジで料理♪mastrad * パピヨット | トップページ | ハイローチェアで、ブリブリブリ作戦♪ »

* 1か月検診の再検査結果! *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん


1か月検診の時

左右の足の開きに差がある
って言われたねん…

確かに左の動きが鈍いなぁ(涙)



ってなワケで、不安顔のママとバァバと一緒に

再検査に行ってきたよ


県内に唯一の小児専門の整形外科


病院についたら

知らないおじさんに、じーーーっと観察され…sweat02

途中、「ふむふむ」とかつぶやかれ…sweat02

我ながら不安になったぞい!


んでもって、何や?

足をおっ開げされて、エコーとかいうハイテク機器で

お股から何枚も写真を撮られた(恥ずいやん…coldsweats02


それを見る限りでは、異常はないみたいgood

ママのホッとした顔をみて、僕もホッとしたわconfident


ただ、開きが悪いのは確かで、

僕の抱っこの仕方やミルクの飲ませ方なんかを

ママは勉強させれらてたなぁ

頑張れ!ママ♪



とりあえず、わざわざ病院に来たとして

診察台でシャーーーーっとしておきましたbleah


あぁ、スッキリ♪♪

これって、オスの本能やろなぁ

うしし♪

Genki













今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
ヨカッタネ♪というねぎらいクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

1か月検診の記事の際には、沢山の応援クリックを頂き
ありがとうございました♪
とても心強かったです!

お陰さまで、何事もなくて安心しました
ありがとうございます!

|

« レンジで料理♪mastrad * パピヨット | トップページ | ハイローチェアで、ブリブリブリ作戦♪ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事