« ☆ 今後のブログについて ☆ | トップページ | へその緒よ、さらば♪そして出血(涙) »

出産レポ☆退院 & お七夜♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

引き続き、出産レポに戻ります!
過去の話に遡りますが、読んでもらえたら嬉しいです♪


***********************************************


出産7日目
ついに退院です

入院してから、ちょうど半月

長くて辛かった日々も、いざ退院ってなると…
ちょっとセンチに(笑)
なんせ、掃除のおばちゃんとも仲良くなってるぐらいやしcoldsweats01
ホント、産院の皆様には、感謝感謝の日々でした!


この日は、殿も初めての私服に♪
セレモニードレスにお着替えです!

Taiin4_2



















なぜだか、アッカンペー(汗)

顔がまだまだ腫れぼったいし、頭もデカイので…
微妙なニュアンスcoldsweats02

それでも、親ばかとしては
「カワイイーーーーっ♪」と、絶賛(笑)

・・・仕方ないよね?(汗)



さて、いよいよ、今日から3人家族のスタートです
記念に、玄関前でパシリ♪

Taiin5











(デブ化した2人はスルーして…)
この日から、新たな生活が始まります
出産同様、色んなドラマが待ってるやろうなぁ♪

今から楽しみです!



そしてこの日は、初めてのイベント”お七夜”です

とは言っても、二人でこっそり

退院祝いとお七夜を兼ねて、のんびり夕飯です
この日は、相方のお手製料理が待ってました!

いつもながら、ありがとう♪♪


食事の後は、命名式shine

愛称は、『 ソウくん 』 に決定wink

今後とも、ソウくんをよろしくです♪♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

新たな第1歩、始まりました!!

|

« ☆ 今後のブログについて ☆ | トップページ | へその緒よ、さらば♪そして出血(涙) »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事