« 僕のクセ★チュパチュパタイム♪ | トップページ | 1か月検診 【ベベィ編:再検査要(涙)】 »

モウ×モウ×モウ~♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん!

牛年産まれ

牡牛座

ということで、モウ×モウです

どうやら牛さんとは、縁があるらしい!


僕に一番似あうのも…

やっぱりモウ服やなぁ♪

Mou


















今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

どう?
僕、モウモウ服に大満足♪(笑)

|

« 僕のクセ★チュパチュパタイム♪ | トップページ | 1か月検診 【ベベィ編:再検査要(涙)】 »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事