« へその緒よ、さらば♪そして出血(涙) | トップページ | 我が家の小地蔵さん♪ »

* ママになって☆ the age of 33  *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

今日は”時の記念日”です
知ってますか?

日本初の時計が、初めて鐘を鳴らした日
それが今日なのです


そして33年前のこの日、産声を上げたのがキョロコロです

自分が母親になって、この日の有難さを身にしみて感じます


誕生日って、産まれた事をお祝いする日?
それとも…産んでくれた事を感謝する日?

どっちなんやろね?(笑)



33歳になってやっと、誕生日を3人で迎える事ができました

とっくに大人な年なのに、
33歳で、やっと大人になった気持ちがします(汗)

とは言っても、まだまだおこちゃま気分

ベベィのソウくんと、子供気分の相方と…
そして、大人になりきれてないアチキ

ぷぷぷぷ

なんかね、なんかね!

なんとも言えへん気分です(笑)


来年の誕生日は、ちゃーんとママとして大人になってるかなぁ?
微妙やけど(汗)


何はともあれ、ママになって初めての誕生日
まだまだ慣れない子育てに奮闘しながら、
今日一日も、あっという間に過ぎてしまうんやろうなぁ…

そんな誕生日も、アリやんね?(笑)


とか言いつつ…

相方からのドッキリバースディを、
心の底で期待してたりして・・・ひひひひひ~(笑)

やっぱり
自分の事も大事なアチキなです♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
おめでとう♪ってお祝いのクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

33歳、ココロ新たにスタートしますっ!!

|

« へその緒よ、さらば♪そして出血(涙) | トップページ | 我が家の小地蔵さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事