« * カッティングボードの買い替え * | トップページ | * 2ヶ月 *  »

DORACO☆オシャレなスリング♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


念願のスリングをGETしました♪

なんともまぁ、悩みましたとも

あれやこれやと、スリングの種類って豊富なんやねぇ…

それでも、なかなかコレってのに巡り合わず

時間だけが過ぎて行き、

ソウくんが産まれて1ヶ月が経ち、

いい加減、気合入れて探したワケです


で、ええのが見つかりました!!!

Doraco1












助産師とデザイナーが提案♪Myサイズに調整☆
セレブツイードスリングDORACO(ドラコ)ベビー スリング!

販売元:Myスリング&ベビー用品DORACO
楽天市場で詳細を確認する


ステキなデザインが沢山あったけど、

夏なので涼しげに白をチョイス!

しかも、ラメがキラキラ入ってるツイード生地やのに、

めっちゃ滑らかで、ソウくんのお肌にもオッケーです♪



DORACOのスリングは、助産師さんが提案

なので、肩にも優しくて、比較的長時間でも頑張れます

それに加えて、自分のサイズに調整してもらえたり!


と、かなりいい事づくめのスリングです♪



早速、スリングデビュー!!

Doraco2







































(めっちゃ部屋着でゴメン!そこはスルーして♪)

ソウくんも、めっちゃご機嫌さんやの!
ね?ソウくん!



僕、ソウくん♪

スリングって最高やわ~

なんか懐かしい感じがするねん

で、ついつい爆睡してしまうわ!

気が付いたら、数時間…とかな

ほんまぐっすり寝れてしまうし、ミルクの時間も忘れてしまうわ

うん?

これ以上、デブらんようにとママの作戦か??

まぁ、何にしろ

かなり気持ちええわぁ~♪


だ、そうです!(笑)

暑いはずなのに、ぐっすり寝てくれるもんね

ありがたや~♪♪

最後まで読みましたよーーって合図のクリックを
↓↓↓ 頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ、一言添えて下さい♪

|

« * カッティングボードの買い替え * | トップページ | * 2ヶ月 *  »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/birth-attendant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/birth-attendant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
C0Ag8WdG

投稿: sirube | 2009年7月16日 (木) 09時44分

カンガルーのオナカの中みたいに
気持ちいいのかもねぇぇ( ^ω^ )

最後の写真、ソウくんめっちゃ笑顔♪
だんだん顔がしっかりしてきたね!
ほっぺのハミ出ぇ具合もたまらないっ☆
ウフ♪

しかし、キョロコロさん細いねーーー((・(ェ)・;))
そっちのほうが驚きっス!!!(笑)

投稿: ゆう | 2009年7月16日 (木) 09時47分

キョロコロさん、おひさしぶりです♪
アイテム選びもさすが!なお洒落さんだわぁ♪
そして何よりキョロコロさんのスタイルの良さにびっくりです!!
産後とは思えない!!
ちなみに部屋着は私はひどくて写せません(笑)
ママに密着できっとソウくんも安心してぐっすりできちゃうのかなぁ★
表情が本当に豊かでかわいい~
癒されますゥ。ありがとうです♪

投稿: ふーみん | 2009年7月16日 (木) 11時33分

キョロコロさん、こんにちは。
このスリング素敵ですね~、デザインも!!
私は2Wayの抱っこ紐を愛用してたんですが
コンパクトにならないのが不満でスリングを検討してたんです(・∀・)
これはママさん専用ですか?パパさんも一緒に使えるのかな?良さそうだったら真似っこさせてくださーい♪

ソウ君、もうすぐ2ヶ月ですね☆もう首が座っちゃってる?って思うくらいしっかりした風貌(*^-^)わが娘は今日2ヶ月。私は2ヶ月にして早くも育児ノイローゼ気味(笑
育児って大変ですね・・・
ここは一つスリング購入でテンションアップしたところですbearing

投稿: chappy | 2009年7月16日 (木) 11時38分

お久しぶりです~☆
子育てしながらブログ書けるっていうのが尊敬ものです!
私にそんな暇はありません(笑)
時間の使い方が悪いんでしょうね~

うちは今3ヶ月になりました☆
スリングは手作りしましたよ~♪
スリングだと大人しくなって寝てくれるので助かりますよね♪

ちなみに我が家でも「小地蔵さん」て呼んでました!(笑)
今はお豆さん→おもちさんに進化中(笑)

投稿: クロコ | 2009年7月16日 (木) 13時20分

シドニーよりいつも楽しみにしています!
そうくん本当にかわいいねー!!
ピンクも似合ってるよ!
育児は大変だけどやっぱその頃が一番楽しかったなーって思い返しています・・・
そうそう、おうちブログも読みました。
素敵なおうちで羨ましい。。。
我が家も今シドニーで家を建てる準備を進めています。これからも日本の流行りものブログに載せてねー。

投稿: ひなっち | 2009年7月16日 (木) 13時22分

ホント、いつ見ても、ほそっぃなぁ~。。。
もぉ、体重は戻ったのカナ~?
コレで「まだ戻ってない」とか言わないでね~
コレ以上、細いの禁止!! 笑。

そうクン、イィお顔してるね~♪
首もだいぶしっかりしてきてそぉ~☆

スリング選びも抜かりなくて・・・機能も見た目もバッチリだぁ~☆
ソウクンも気持ち良さそうだし、外出の時だけじゃなく、
家の中でも「スリング~」ってせがまれそぉだね~ww

投稿: moka | 2009年7月16日 (木) 17時07分

きゃー!こんなにステキなスリング初めて見ました!
The・キョロコロさんって感じのデザインですねup
セレブの名にふさわしい上品なラメ感、肌触りの良さはピンクBOYのお顔が物語ってます~かわゆいの~happy02
雑貨も育児アイテムも、何から何までさっすがキョロコロさん!もはやカリスマですshine
ああ~、キョロコロさんの方が先輩ママさんだったらいっぱい参考にさせてもらえてたのにー!・・・オソロイだらけになりそうsweat01

↓ソウくんのベビーリング、ワンダホーですね!
これまたこんなステキなベビーリングは初めて見ました。
やっぱりキョロコロ夫妻のご両親だけあるなぁと感心しきりでございますよ。

そして言われすぎていると思いますが言わせてください、産後なのになんでそんなにスラリ美脚なんですかー!!

投稿: おもち | 2009年7月16日 (木) 18時42分

こんばんは~o(*^▽^*)o
こんなおしゃれなデザインのスリングがあるんですねー♪
キョロコロさんは、おしゃれなアイテム見つけるのお上手ですよね★

ソウくん、本当ご機嫌!って顔してますね
かわいいーー(>_<)

それからやっぱり皆さんもおっしゃてますが、キョロコロさんの美脚に思わず目が釘付け!

あ、↓のカッティングボードの記事とても参考になりました!
ちょうど新しいの買おうと思ってたの♪
epicureanかOXOのものをちょうど候補にしていたんだけど、epicureanはやっぱり音が大きいみたいですね。。。
見た目は好きなんだけど、悩むなぁ・・


投稿: ai | 2009年7月17日 (金) 01時26分

うわぁこれめちゃかわいいりんごの時のが…しっかりとした3way抱っこ紐と、スリング二種(布&メッシュ)…ありずぎやぁ(笑)でも、これ欲しい~ちびりんごも早1ヶ月ぷくぷくに育ってるよ。
あ、パピちゃん結局頼んでもた~noteあはは(笑)最近金銭感覚おかしいです…

投稿: りんごまま | 2009年7月18日 (土) 15時07分

ゆうさん

ほっぺたはみ出るというより、落っこちる寸前って感じ(汗)
まるい方がカワイイって思うけど、このままやったら…と、不安になりつつ
でもダイエットさせるワケもいかんので、このままぶくぶくやっちゃいますよ!
実は、ママのアチキまで同じくぶくぶくしてきてるんやけどなぁ(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時24分

ふーみんさん

お久しぶり♪
相変わらずの旅行頻度に…とっても羨ましくて指をくわえてるアチキです
ウチも部屋着ひどいよぉ!
だって、ユニクロで買った580円のタンクトップに、ZARAで買った激安パンツ!はい、以上!!(笑)
あっ、でも普段はユニクロで買った短パンはいたりしてるけど!(もっと酷いやん…)
早くオシャレしたいよーーーー!!

あぁ、ふーみんさんの生活がうらやましいなぁ…

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時29分

chappyさん

うんとね、これ、サイズの変更が出来ひんの…
最初に購入するときに自分サイズには出来るけど、パパとの兼用はムリかな(体系が同じならオッケーやけど)
パパ専用は、もっと安くて手軽なのを検討してます。

育児ノイローゼ!
あぁ、今の私にピッタリ!!!!
ほんと半ノイローゼやね
さすがにずーーっと二人っきりやと辛い!
育児って大変に1票♪

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時32分

クロコさん

おひさしぶり!
元気に子育て頑張ってますか??
ウチも子育て時間にかかりっきりで…辛うじてブログをちょこっと書いたり出来るけど、なかなかコメントの返事をかけへんのが現実(涙)
ほんと、子育てってどっぷり疲れるわぁ…

我が家では最近、頭の毛が薄いから「ぬくみずさん」とか「つるべ」とか…デブっちょやから「内山くん」とか…好き勝って命名しちゃってます(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時36分

ひなっちさん

初めまして、ひなっちさん!
こんなブログにコメント残してもらえるなんてカンゲキです♪
しかもシドニーから??
ウチのブログもグローバルやん♪って、ちょっくらルンルンです(笑)

シドニーにオウチを建てはるんですか?
日本とはまた全然違うテイストなんやろうなぁ…。いいなぁ…。
お役に立てるような内容がUP出来たらいいんですけど…
最近は子育てブログ化しちゃっててゴメンなさい。でも、ちょこちょこインテリアもUPしたいと思ってるんで、良かったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時39分

mokaさん

よく言うわ!
滅多に姿を現わさんmokaさんやけど…、たまに出現したときは、いっつも「ほそ!!」って思ってるで!!!
華奢な感じよなぁ。意外と(笑)

そうそう。
オウチの中でも、泣いて泣いてどうしようもない時はスリングが登場してるわ
でもスリングして歩きまわらなアカンらしく…なんか間抜けな姿やで
だってオウチの中やもん…

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時42分

おもちさん

おもちさんこそ、スレンダー美人やって知ってまっせ♪♪

このスリング、いいでしょう!これは自信を持ってプッシュしたくなるスリングですよ
デザイン的にもいいんだけど、生地が好きかも?ほんと柔らかくって気持ちイイの♪
それにしても「カリスマ」なんて、恐れ多くて恥ずかしいわ!
全くもって、そこら辺のおばちゃんやから、あんまりお立てんとってね(笑)
ウチから言わせると、おもちさんが結構見本になってたりするんですから♪
色々と勉強させてもらってますよ~

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時46分

aiさん

ほんと写真って怖いわ…
実物より痩せて映ってるしね(笑)

カッティングボード模索中ですか!!
色々と探して悩んで迷って…、んで決めて買ったエピやったけど、お蔵入りしてしまったのが残念(涙)
音がするのはするんやけど、包丁の当たり?っていうの?スコーン、スコーンって感じがすっごい好きやったんやけどなぁ
まぁ、それは人それぞれの感覚やから何とも言えへんのやけど
OXOも結構しっかり手に響く感じがして好き。それに周りがゴムやから、全くもって滑らへんところが◎!

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時50分

りんごままさん

ウチも4wayのスリング買っちゃってます。そして今後は、メッシュのヤツも欲しいなぁ~って思ってたり(笑)
時と場合によって使いワケしたいもんね
基本はこのスリングでいきたいけどね!

おぉ!パピ買っちゃいましたか!!!
使ってみてどうやったかな?
ウチも最近、どうやら勝手に指が動くらしく「ポチ」「ポチ」と…
リズムに乗ると、止まらんよね(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年7月22日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * カッティングボードの買い替え * | トップページ | * 2ヶ月 *  »