« * 2ヶ月 *  | トップページ | 産後2か月☆カラダスキャン! »

* drive ! *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん

車でのお出かけが大好き♪

今日も、ドライブがてら、ママとパパとお出かけや!

Drive1




















実は僕、チャイルドシートに座ると寝てしまうねん…

でも外の景色もみたいし…

毎回、眠気との戦いやで!


と、そんなワケでぶちゃいく顔やねん

ホンマは…もうちょっとカワイイんやでぇ!(笑)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

頭のしこりは、問題なしでした♪

ただ、大きくなったら要注意らしい

とりあえず、今のサイズぢゃ許容範囲

よかったです♪


|

« * 2ヶ月 *  | トップページ | 産後2か月☆カラダスキャン! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事