« 暑い、暑い、暑いねん! | トップページ | ガラガラRODY VS ソウくん! »

* 初めての、パパの誕生日 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


今日は相方の誕生日です

7月4日

Freedom baby♪


いつもならスルーするネタやけど、

パパになって初めての誕生日やしネ


「パパ」の誕生日

この響き、初めての経験(笑)


「ママ」の誕生日は、ドタバタで過ぎていったけど

今日は、ソウくんを親にあずけて、二人でランチへ♪

鉄板焼きのステーキを食べてきます!


久し振りに、二人っきりでのお出かけ

ほんの数時間やけど…めっちゃ楽しみです♪


ソウくんには悪いけど(笑)

ちょっくらリフレッシュしてきまっせ~!

えぇ子で待っててネ♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
パパへの、
おめでとう♪って合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い、暑い、暑いねん! | トップページ | ガラガラRODY VS ソウくん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事