« * drive ! * | トップページ | Electrolux*サーキュレーター »

産後2か月☆カラダスキャン!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


出産して、2か月が過ぎました

そこで、やるぞ!カラダスキャン!


体脂肪率  16.5%
内臓脂肪      1
筋肉率    30.8%
カラダ年齢   18歳


という結果

内臓脂肪とカラダ年齢は、ずっと変わらず

体脂肪率は少し増えてます

筋肉率はどっこいどっこいかな?


この数値を見ると、「細い!」って思いませんか?(笑)

ところがどっこい!

実はアチキの体重

ここ1か月で、これっぽっちも減ってません

それどころか、上昇気流…



少し前のスリング記事で、「細い!」とコメントを貰いましたが…

申し訳ない現実(汗)

事実は、「細く見えるように写真がとれた」です



以前より、食欲はマシになり

母乳もちゃんとあげてます

なのに、なんで?


勝手に痩せてくもんやと思ってたけど、

今までに無い脂肪を蓄えたアチキ

努力せな痩せへんタイプなんか???


産後ダイエットって、みんなやってるのかなぁ?

それとも、産後トレーニング?

久し振りに、ビリーに入隊してみようかなぁ…

うむむむむ。



今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« * drive ! * | トップページ | Electrolux*サーキュレーター »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事