« * 1か月検診の再検査結果! * | トップページ | 暑い、暑い、暑いねん! »

ハイローチェアで、ブリブリブリ作戦♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん

ママがご飯を食べてるとき、ハイローチェアで一緒に食卓に!

それ、日課♪


僕もママもご機嫌さん!




・・・・

・・・・


・・・・・・・・・


あれ?
何かお腹が…



Onara1














ちょっと違和感


・・・・・・・


やっぱり、違和感…

あれれれ?


Onara2














うぐぐぅ

お、お腹が…


Onara3














出るっ、出るっ、出るーーーーーーーー!!!


「 ブリブリブリブリィ~ 」


いやぁ~ん、出ちゃった♪

Onara4_2















これまた、日課♪


追伸

お食事中の方、ごめんちゃい♪

最後まで読みましたよーーって合図のクリックを
↓↓↓ 頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ、一言添えて下さい♪

|

« * 1か月検診の再検査結果! * | トップページ | 暑い、暑い、暑いねん! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事

コメント

カワイイ〜♪♪♪
ソウくん本当にセリフ言ってるみたいだね(笑)表情も手の仕草もピッタリだもんっ(^O^)

なんか日々成長してるなぁ〜って思うよね♪キョロコロさんもだんだんとソウくんの癖とか、泣き方で「あーしてほしい、こーしてほしい」っていうのが分かるようになってきたんじゃない?

再検査も結果が良くてヨカッタ!安心したよ〜!

これからもソウくんの成長を楽しみにしているよ〜p(^^)q

投稿: ゆう | 2009年7月 1日 (水) 11時59分

やほ〜、お久しぶり(^-^*)/腰痛なぎです!まだ全然治らんけど…身も心も病んでます(笑)
ソウくん、きばってるね〜(笑)赤ちゃんのきばってる姿ってめちゃめちゃ面白いよね、私大好き(^O^)んできばった後の素知らぬ顔もまた面白い(≧〜≦))ププッ これから益々色んな表情ができるようになってくるし楽しみだねっp(^^)q
あと、ソウくんの脚なんともなくてよかった!!!こっちもホッと一安心したよo(^-^)o

投稿: なぎ | 2009年7月 1日 (水) 14時09分

いやん♪
そうクンには笑いの神様が付いてるね~
てか、そぉ仕向けてるのはキョロコロたんか♪
でも、関西人親子の将来が楽しみだゎ☆

アタシもアカチャンの心境とか勝手に喋るの好き♪
友達のアカチャン抱っこしても、あやすとかよりも、
代わりに喋ってあげてる・・・本人の意思とは裏腹かも・・・?だけどww

今体重どれくらいなの~?
ォテテもチッチャィんだろうけど、手がパーの状態の写真見て、顔もチッチャィんだろぉなぁ~って色々妄想しちゃったョ。。。

これからも、ソウクンの心の言葉、色々聞かせてね~♪

投稿: moka | 2009年7月 1日 (水) 21時25分

ひゃ~、日々成長してるって感じ!!
かわいくてたまらんね~(*≧m≦*)
私は予定日(7/6)寸前、
赤ちゃんも下がってきて、彼女も準備中みたい?!
待ち遠しいよ~
って怖いけどね。。。

ソウ君、足なんともなくてホント良かったね♪♪
キョロコロJr.やもん、大丈夫!!

投稿: えひめっこ | 2009年7月 3日 (金) 10時42分

足、なんともなくて良かったー!
これで一安心だね(^^)
病院に行った証を残してみたり、きばってみたり、
ソウくん、小さいながらにツボを心得てるね(笑)
パパさんもお誕生日おめでとう!

投稿: いもこ | 2009年7月 4日 (土) 10時33分

ゆうさん

ありがとう!
ほんまに足がなんともなくってヨカッタわぁ♪
結構狭いお腹の割に大きく育ったから…窮屈で脱臼とかしたんちゃうかなぁ~って責任感じつつあったからね
健康ってありがたや~(笑)

ウチのソウくんって、めっちゃ騒がしいヤツやねん。手も足もジタバタジタバタしてるし…ちょっとした動きも手足がついてくるねん。だから見てて楽しい!
でも、抱っこするときまでドタバタするから大変やけど…(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年7月 7日 (火) 15時19分

なぎさん

病んでますのぉ…
早く元気になってほしいぞよ!そしてご対面したいなぁ♪
なぎさんはダウンしてても、ショウくんはちゃんと元気に育ってくれてて何よりやね♪
これでショウくんまで元気半減やったら責任感じるもん…
お互い、子供に何かあったら、自分の責任って感じるようになってるんやもんなぁ~
人の親やねんなぁ~
ふむふむ…
なんだか感慨深い!

投稿: キョロコロ | 2009年7月 7日 (火) 15時22分

mokaさん

こないだ体重はかってみたら、5キロ越えてたわ!
どうりで思いはず…
産まれてから2キロ分、ちゃーっかり増えてますわ。おかげで、腰と腕が半悲鳴をあげてる。ガンバレ、ママやなぁ~。大変(笑)

そうそう。勝手に言葉作ってしゃべるの楽しい(笑)
自分のコやと、ちゃんと気持ちを代弁出来てると思いこんでるけど…実は全然ちがうかったりしてな!
ってか人のコなんて、絶対間違って代弁してるやろー(笑)まぁ、それも楽しやね♪

投稿: キョロコロ | 2009年7月 7日 (火) 15時26分

えひめっこさん

産まれたら、あっという間に成長してしまうで!
だから一瞬一瞬を大事にせなって思うけど、イライラってするときもあって、放ったらかしにしてたり…
ほんま子育てって大変やわぁ

ってか、七夕ベビーはどうやったかな???
楽しみにしてまっす!

投稿: キョロコロ | 2009年7月 7日 (火) 15時28分

いもこさん

そうやねん!
さすがに診療台でのしっこには、こっちが焦ったわ~(笑)
で、後から、お主やるのぉ♪って思ってみたり!
朝もね、相方の起きる時間ぐらいに思いっきり「ぶーーー」ってオナラするねん
それが目覚まし時計代わりやったり
ツボをおさえてる、えぇ子どす(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年7月 7日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * 1か月検診の再検査結果! * | トップページ | 暑い、暑い、暑いねん! »