« * 久し振りの外食♪ 中華ランチ * | トップページ | レンジでチン☆パピヨットで料理♪(1) »

誕生記念☆メンズ仕様のベビーリング♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ソウくんの誕生記念にと、
両親からプレゼントをもらいましたpresent

とてもカワイイパッページに入ってたのは、
ベビーリングです

Ring2_4 

















出産祝いにシルバーのベリーリング】羽のベビーリング/
販売元:ブルーレース。アクセサリー
楽天市場で詳細を確認する

カワイイベビーリングって沢山あるけど、
”カッコえぇ♪”って思えるるリングは珍しい!

メンズのソウくんに、とてもお似合い♪
羽をモチーフにしたリングです

誕生石は、5月なのでエメラルド
「soukun 2009/5/18」と刻印も入れてもらいました

ソウくんの指にはめてみたけど、まだ少し大きい感じ

付属のチェーンに取り付けて、ママがネックレスとして使ったり
今はベビーベッドに付けて、ソウくんの傍らに置いてます

20歳になったら?結婚する時?
何かのタイミングで、ソウくんにプレゼントするつもり

その時
元気で明るく、人に優しいソウくんやったらいいなぁ♪
そして、ベビーリングを喜んでもらえたら嬉しいなぁ♪

と、妄想するママなのでした


あぁ…だけど今日も現実世界…
またもや怪獣ソウくんとの格闘スタートです…


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさんも、何か記念品を残してますか?

|

« * 久し振りの外食♪ 中華ランチ * | トップページ | レンジでチン☆パピヨットで料理♪(1) »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事