« Electrolux*サーキュレーター | トップページ | ベベィが居てもモダンに♪バウンサー* »

かぶりデビュー♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん

産まれて2か月が経ちまちた

とは、言うものの

まだ首もすわってない僕

なのに、ウチのママは気が早いというか何というか…

「もうええやろ?」

って、かぶり型の服を僕に着させたがります

Kaburi1













大根足と大根腕をガッツリ出して、ポーズや♪

と、着てしまえばええんやけど。。。



何てったって、手荒い鬼ママ!

それはそれは、下手くそな着せ方させてなぁ

もうちょっとで腕が折れそうになったり

正直、半泣きやでぇ!

Kaburi2












次は、もうちょっと優しくたのむで、ママよぉ!

あっ、そうそう

脱がすのも優しくな!!

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、初めての便秘
今朝のう○ちは、すごかった…(汗)

|

« Electrolux*サーキュレーター | トップページ | ベベィが居てもモダンに♪バウンサー* »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事