« レンジでチン☆パピヨットで料理♪(1) | トップページ | * カッティングボードの買い替え * »

今シーズンはピンク!?

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、ソウくん

僕のママ
本当は、最初は女の子が欲しかったらしいねん…

ちょっと悲しい現実
子供ながらにイヂケちまうぜ…

でも、今は「僕が産まれてきてくれて良かった♪」
と、いっつも囁いてくれるんで、許す事にしてます

が!

どうやら、やっぱり女の子希望が抜けきらんみたいで…
僕にピンクの服を着せたがるねん

ママ曰く
 「ブログ友達のemichy.さんが、男のオコサンにピンクを着せてて
  それがめっちゃ可愛かったねん!

  決して女の子が良かったからちゃうで!
  男んコにピンクが、カワイイからやねん!!
   
  それに、今シーズンはピンクやろ??」


だとさ

ほんまか?

確かにemichy.さんのベベィにはピンクが似合ってたさ!

僕には…どうやろなぁ?

Pinkboy














ちょっと恥ずかしくて、テレ顔になってしもうた

ママは「似合う♪」と親ばか発揮
パパは「女の子みたいやなぁ…」と、冷静

まぁまぁ
ママサービスっちゅぅことで、これからも着てあげるけどさ


ほんま
ママに付き合うのも、大変やで…(涙)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

自己満足の世界でも、ええやんね?(笑)

|

« レンジでチン☆パピヨットで料理♪(1) | トップページ | * カッティングボードの買い替え * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事