« * げっぷポーズ♪ * | トップページ | カラフルに☆ photo stand ♪ »

MARC BY MARC JACOBS☆ムック本

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

お友達ブロガーさんが、あちこちで購入しているムック本

最近では色んなアイテムのおまけがついてて、

かなりお得感がありますよね!


そんな流れに乗って、アチキも買っちゃいました♪

MARC BY MARC JACOBS です!

MARC BY MARC JACOBS 2009 秋/冬 COLLECTION   [本] MARC BY MARC JACOBS 
2009 秋/冬 COLLECTION [本]

販売元:セブンアンドワイ ヤフー店

セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

お目当てのキャンパストートバッグ♪

Marc1











ハート型のリンゴがカワイイ

大きさも程良い感じで、マザーズバッグにも使えそうな感じ

こりゃフル活用せねば!


最近のムック本は、本当に得した気分になりますよね♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * げっぷポーズ♪ * | トップページ | カラフルに☆ photo stand ♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事