« MARC BY MARC JACOBS☆ムック本 | トップページ | スパルタ!?いやいや、訓練です! »

カラフルに☆ photo stand ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ベベィが産まれる前から

「これにする!」って決めてたフォトスタンド♪


Photostand2


















オウチに飾るソウくんの写真

1枚に絞れって言われても…ムリ!!

そんな気持ちが分かる人にオススメのフォトスタンドです

色んな時期
色んな表情
色んなシーン

沢山見れるって、楽しいやんね?
それって親バカ!?(汗)


Photostand3














飾る場所も、悩みます

いつも眺めてたいから、ソファから見える位置?
ルックス的に、オシャレに飾る?

なんかね、行ったり来たりしてますよ~
このフォトスタンド(笑)


ほんと、我ながら、あきれる親バカぶりです…
この先、どうなることやら(汗)


最後まで読みましたよーーって合図のクリックを
↓↓↓ 頂けたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ、一言添えて下さい♪

|

« MARC BY MARC JACOBS☆ムック本 | トップページ | スパルタ!?いやいや、訓練です! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事

コメント

これ持ってるで~~~。
チビりんご出産後にフレーム大量仕入に出かけた時に♪白いフレームを探しに行ったはずやのに、このカラフォ~なんも目に付いてね。うちはまだ何も飾れてないけど、ボチボチ二人の娘ちゃんを飾ろうかな。なぁんせ、二人育児&お仕事やと日が経つのが早い早いっ。
ストレス発散はやっぱりお買い物で。。今日は部屋小物&ママ靴をポチっとしちゃいました(汗)

投稿: りんごまま | 2009年8月10日 (月) 16時05分

わっかる~!!
1枚に絞るなんて、絶対無理だよね~。。。
だから、ウチは1枚も飾らない主義なのww
でも、毎年、年賀状は、縮小して10枚近くの写真のっけてるしww

てか、これ、オサレ雑貨屋サンで、よく見かけるよ~♪
このフォトスタンド1コで、キョロコロ邸の雰囲気がなんか変わった気がする~♪
これからのキョロコロ邸の変貌が楽しみだヮ♪

投稿: moka | 2009年8月10日 (月) 22時50分

キョロコロちゃん家は白×黒のモノトーンが多かったけど、ソウクン産まれてからはなんだかポップな感じになってきたねV(^0^)それもまた幸せなかんじがしていいわぁ☆私もあのフレーム見たことあってちょっと疑問に思ってたんだけど、写真も丸く切らないとダメなの?大変だけどソウクンの為なら頑張れるかぁo(^皿^)o

投稿: なぎ | 2009年8月12日 (水) 08時18分

りんごままさん

分かるーーーー!
アチキも、シンプルな雰囲気を買うつもりやったのに、このカラフルに目がとまって(笑)それからシンプルなカッコイイ系を見ても、「地味やなぁ」って思えてしまってな!で、最初にビビっときたコレにしたって感じ
写真をいっぱい飾れるところも有難いしね♪

ママ靴いいなぁ!私もそろそろブーツを狙ってます。最近、相方と一緒にしか買いものに行けてへんから、だまーーーって買えへんの(涙)だからついついネットでポチリやわ!

投稿: キョロコロ | 2009年8月14日 (金) 09時31分

mokaさん

そうそう。どこの雑貨屋さんでも見かけるよな!んで、「ウチに飾ってる写真の方がディスプレイよりカワイイわ♪」と、親バカまるだしの事を思ってたり…(笑)
相方にゆったら、あきれられた。って、当たり前やなぁ~(汗)

おぉ!年賀状か!!!そりゃウチも写真たんまりになりそう(笑)
ってか、マイホームの前で3人写真撮ろうと思って、まだ撮れてへんた(汗)
青空バックにとっとかへんと!!!思い出させてくれてありがとさん♪

投稿: キョロコロ | 2009年8月14日 (金) 09時35分

なぎさん

オウチが白×黒にしてた分、何色を持ってきてもおさまってくれるから楽ちん♪
何色もあるカラーでも、違和感ないしね!というか、モダンというよりポップな我が家になってきてるなぁ…(汗)
まっ、それもいっか!

そうそう。フレームから出てこんように適当にカットしてます。顔とかカットしてしまうとイヤやから、なるべく小さく写ってる写真をチョイスして、顔は切らんで済むようにしてるねん
でもカットしてるから、ここから外したら…その後はどうなるんやろう!?(汗)

投稿: キョロコロ | 2009年8月14日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MARC BY MARC JACOBS☆ムック本 | トップページ | スパルタ!?いやいや、訓練です! »