« * 100だらけ~(笑) * | トップページ | * 癒される、一コマ * »

初体験★ドキドキの注射です!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕、そうくん

先週から、お腹くだしてて…
「なんぼウ○チが出るねん!」って感じやで、ほんま

おかげで、いつもお尻がもぞもぞもぞ(涙)

で、また病院連れてかれてん
まだユルイ腹やけど、大丈夫かぁ?先生よぉ?
まぁ、しっかり診てもらおうっと!


と、いうつもりで行った病院やのに…



うん?何かハンコみたいなもん、取り出したぞ!

おいおいおい!!

腕掴んで、何するねん!?

おいおいおいーーーーーー!


(ハンコを腕に押し当てる)


ウ?
ウ?

なんやねん!
これ、なんやねん!
めっちゃ痛いやん!!



ウガーーーーー!


痛いやん!


ウギャーーーーー!!



(もういっちょ!ハンコ!)


泣いてやる!泣いてやるぅ!
大泣きしてやるぅーーーーーーーー!!


ウガーーーーー!
ウギャーーーーー!!


ギャーーーーーーーン!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、はぁ
うぐぅ。。。


こんなん聞いてへんやん!!

スネてやる!
ママなんて嫌いぢゃっ!ガォ!!




…とは言うものの
5分後には、ケロリ


訂正!やっぱりママが好き♪

Bcg1












と、言ってると思うんやけど…

なんとまぁ、大泣きしたBCGでした
今後の予防接種、大丈夫かなぁ?(by ママ)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 100だらけ~(笑) * | トップページ | * 癒される、一コマ * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事