« 初、こなぐすり!&オデブちん(涙) | トップページ | * 秋準備 * »

ストレス発散!阪急西宮ガーデンズへ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ここんとこ、ストレスたまってました
だって、子育て、子育て、子育て…

もちろん幸せなんやけど、
だけど、やっぱりオシャレもしたいしやん♪

まだまだママ意識が薄い!?



ということで、関西では最大のショッピングモール
阪急西宮ガーデンズへ行ってきました!

嬉しいはずやのに、何を買っていいのやら…
何が流行りやのか…全く無知なアチキ

いつの間に時代に乗り遅れたんや?と、
悲しくなりつつ、自分の好みを買ってみました


悲しいことに、妊娠前のデニムがやっぱりキツイ!
履けるのは履けるけど…
22inchは、ちょっと苦しいのが現実(涙)

なので、新たにデニムをGETです♪


moussyの23inch、ストレートスリム!!
moussyのジャケット
写真じゃ分からんけど、裏地がカワイイ♪

Akihuku1





















デニムは折り返してはいたり、伸ばして足くびでクシュっとはいたり
どっちもオッケー♪


ozocのロングシャツ

Akihuku2


















これならユニクロのブラトップの上に着られるし、授乳もOK♪
ウエストマークしたり、レギンスでワンピ風に着たり


またまたmoussy(笑)
一目ぼれの、サロペットショートパンツ!

Akihuku3



















他にもTOPSが欲しかったけど、授乳を考えるとねぇ…
どういうのを買えばいいのか分からんかったから、今回は我慢!

ってか、みなさん、どんな服着てますか?
基本、上から授乳のアチキ
冬はやっぱり服をまくって下から授乳すべき?

どんな方法をとってますか?
アドバイスよろしくです♪


何はともあれ、久し振りに散々したーーって感じ♪

やっぱり買いものって楽しいよね!
そう思えてヨカッタ~

まだまだ頑張るぞ!33歳♪

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

あ!!!
相方の服、買い忘れたやん!!

|

« 初、こなぐすり!&オデブちん(涙) | トップページ | * 秋準備 * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~、いいないいなぁheart02
西宮ガーデンズ、行ったことないねんけどいいんかな??
いっぱい買ったねぇheart
お買い物したらかなりストレス発散になるよね~ribbon
私も昨日お買い物したけどAZUL by moussyでSALE価格で2着あわせて3000円程という素晴らしい買い物してきたよbleah
やっす~chick

投稿: なぎ | 2009年8月22日 (土) 16時39分

可愛い〜♪
ママになってもオシャレしたい気持ちが続くのは当たり前だし、変にママだから…って構えるのも変だし、キョロコロさんらしい洋服を着るのが1番だと思うよ!

デニムも23インチって!!あーた贅沢だわよ(笑)でもストイックなキョロコロさんのことだから、すぐに22インチに戻るんだろうなぁ…細いってスバラシイ!

私はmoussyのサロペが1番好み〜!自分だったらレギンス履いたとしても一生着れないデザインだから…(泣)スタイル良い人は何でも着れていいなぁ〜って指くわえて見ています(笑)♪
次はオシャレしてパパとソウくんとお出かけだね♪♪

ゆう☆

投稿: ゆう | 2009年8月23日 (日) 13時16分

おひさー!相変わらずほっそーいね(^_^ゞうらやましいぜっ
ガーデンズってまだ行ったことないけど良さげ?そろそろ人も減ってきたかなぁ?
ママになってもオサレなキョロコロは素敵だわ♪
あ、そうそう。うちの愛犬とそうくん誕生日一緒みたい( ̄▽ ̄)b

投稿: はろ | 2009年8月23日 (日) 14時07分

こんにちは♪
楽しいお買いものよかったですねっgood

さてさて、授乳ですが私はシャツをまくってブラを乳の下側に下げて授乳してマス。

一人目が冬生まれだったからか、ずっとそのようにしてましたが、上から授乳だと胸が大きく開いた服か、シャツのボタンを胸まで開けてすることになるのでしょうか?

キョロコロさんのおかげで、新たな発見でした!!

投稿: タカコ | 2009年8月24日 (月) 03時23分

あ!!
後ろに吊ってあるブルーのってIKEA産?ww

西宮ガーデンズって良いのぉ~?
そっち方面行ってたから行けばよかったぁ~。。。

アタシの授乳は、今の時期なら、キャミかタンクトップの上に、
何か羽織ってお出掛けしてたなぁ~。。。
で、授乳の時は、キャミを下から捲って、オッパイあげて、
丸見えにならないように、羽織で隠す!!ミタィナ。。。

てか、キョロコロたんのやってる、上から・・・ってどぉやるの???
腕も一緒に出すって事?

投稿: moka | 2009年8月24日 (月) 14時48分

あ、コメント欄が開いてる~♪
こんばんは~

キョロコロさん、ナイスバディ(>_<)
素敵ママさんですね~★
キョロコロさんってもしかして身長が
けっこうありますか?
モデルさんみたい♪

楽しくお買い物できて良かったですね
次は旦那様のお買い物しなきゃね(笑)

投稿: ai | 2009年8月24日 (月) 23時15分

なぎさん

私的には、西宮ガーデンズいいよ~
最近デパート系だと値段が高くて…
リーズナブルにオシャレニって思うと、こういうショッピングモールがいいんよね(笑)
今度、行ってみてよ
ショウちゃん連れでも全然オッケーよん♪
BABY服もあるしね!

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 10時49分

ゆうさん

えーー、ゆうさんも23インチぐらいじゃないのぉ?
見た感じ、もっと細い!?って思ってるもん!
逆に、私の方が…お肉のついた太もも…う~ん…って感じやもん(汗)
出して恥ずかしい思いして、痩せようって思えたらいいかなぁってムリしてはいてるのが現状やで!(笑)

ってかストイック!
うーん、その言葉好きかも!?(ちょっと変態…)
俄然、頑張れそうな気がしてきたーーーー!!

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 10時54分

はろさん

えー、はろさんのことやから、絶対行ってると思ってた!
ほら、デパートって単価高いけど、こういうところやとリーズナブルにGETできたりするしね(笑)
人も、ほどほどでいい感じよ~。ただ、行くのはいっつも平日やけど…やっぱり休日やと人が多そうで、ちょっと逃げ腰(汗)
でも大人二人で行くんやったら問題ないと思うで!
ってか、ハロンと誕生日一緒やのぉ?なんか嬉しいワン♪

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 10時56分

タカコさん

冬やと、やっぱり服をまくりあげるしかないよねぇ…
そっか、今から練習せねば!(笑)
ウチの場合普段はブラなしで、ユニクロのブラトップが基本やの。で、部屋やったらそれ1枚やし、上から出して授乳
外出時でも、ブラトップ+胸元のあいた服を重ね着して、基本、胸元から授乳やの
楽ちんやしね(笑)
それに比べ、冬は大変ぢゃ…うむむ…でもそう思ったら、どんな服でもOKってことやもんね!普通にニットとか着れるんやなぁ♪

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 11時01分

mokaさん

ピンポーン!ブルーのはIKEAです!
って、いづれ記事にしようって思ってて、破水して入院したから忘れてた…(汗)
部屋の真ん中にあるカーテンレールにこれをつってて、そこにオムツやらお尻拭きやら入れてるんよ♪

授乳のとき、さすがに腕はださへんで!(笑)金さんやん(笑)
ユニクロのブラトップのキャミソールバージョンを何色も持ってて、それやと肩ひもがゴムやから、胸元を引っ張れば胸が出せるねん
だからそればっかり!出掛ける時は、それに胸元のあいた服を重ね着です(笑)
まぁ、授乳してるときは、丸見え状態やけどね。きにしなーい(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 11時05分

aiさん

病み上がりで、コメしてくれてありがとう♪
ってか、モデルみたいって…(汗)
私を知ってる人が読んだら笑われるわ!
だって、全然チビですよ~
160センチに1歩届かずって感じやもん
だから普段は高いヒールの靴ばっかりはいてごまかしてるアチキです…(笑)

そうそう!相方の服、買い忘れたしね(笑)ってか、それに対してコメしてくれたのaiさんだけ~。ちょっと嬉しい!

投稿: キョロコロ | 2009年8月28日 (金) 11時08分

授乳におしゃれなケープ(ナーシングカバー
)が便利ですよ。
どこでも、授乳できますし持ち運びもくるくる丸めて小さくなるし。
私が使っているのはベベオレのです。種類も豊富でおしゃれなのでおすすめですよ。
http://www.miniscale.jp/?mode=cate&cbid=59168&csid=1

投稿: momo | 2009年9月 3日 (木) 00時40分

momoさん、はじめまして

授乳ケープは、確かに便利ですよね
たまーに車の中で授乳してるときがあって…そういうときにあったらイイなぁって思ってました
ステキなサイト紹介してくれて有難うです!
ちょっと検討してみますね♪

投稿: キョロコロ | 2009年9月 3日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、こなぐすり!&オデブちん(涙) | トップページ | * 秋準備 * »