« ベビーカー購入☆来月の新商品♪ | トップページ | * ミノムシ after bath time * »

* スポンジワイプ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


我が家のキッチンで、活躍しているスポンジワイプ

へたれてきたので、新しいのに入れ替え

Sponginahukin1










我が家では、2つを常備
フキンと同じ要領で、洗濯機でガーーーっとお洗濯
2つをサイクリックに使用するわけです


前回、白色が多めのデザインをチョイスした結果、
洗濯機ぢゃ落ちひん色汚れが目立ってしまいました…

なので、今回はグレーとガラ多めのデザインで
汚れをごまかそうとする、汚いコです(笑)

これ、使ってる方、多いですよね?

確かに水の吸収力がすごいんで、
我が家では、キッチン周りの掃除に使ってます
食器用ぢゃありません

カウンターキッチンって、水びたしになり易いんよね…
(我が家だけ??)
なので、サッと拭いてあげたいんです

サッと…

そう、サッと…

・・・・・・

・・・・・・

これ、サッと使えます?


あ!って時に、すぐに使いたいけど、カチンコチン

一度水を通して、柔らかくしてから使用…
この手間、どうにかなりません??
イラっとするのは、気が短いアチキだけ?

他にいいのが見つからんから、づっと使い続けてますが…

キッチンカウンターやIHの拭き掃除用に
実は、もっといい商品ありますか?
みなさん、何を使ってるのかなぁ。。。


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から8月
真夏のはずですが…?
日差しはいづこへ?

|

« ベビーカー購入☆来月の新商品♪ | トップページ | * ミノムシ after bath time * »

キッチン雑貨」カテゴリの記事