« ストレス発散!阪急西宮ガーデンズへ | トップページ | * 100だらけ~(笑) * »

* 秋準備 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


夏ももうすぐ終わりですねぇ
というか、すでに秋気分なのはアチキだけでしょうか?


ここんとこ、朝晩も肌寒いぐらいぢゃない?

なので、ソウくんの秋準備!
秋服をGETしに出かけました


GAPで肌着類を3つ(半そでの重ね着にもなる♪)

Img_4317_2











GAPとgrin kidsのロンパス

Img_4319











ボトム類
girn kidsのモンキーパンツがたまらん♪

Img_4325












grin kidsのパーカ

Img_4326






















来年の夏用にと、バーゲン品!
セパレート服です

Img_4321












ちょっと買いすぎたかな?(汗)

夏の時期って中途半端で、60だと小さいし、70だと大きいし…という状態やったの
なので買い物意欲が沸かんかってんけど、
秋やったら、70でOKやろう♪ってことで、買いまくり!

うひひ
楽しかった~♪♪

前は、ソウくんの顔が分からんからイメージで買ってたけど、
今回は、顔に合わせながら買い物が楽しめました

なんかそれだけで、すっごく嬉しかったねん(笑)


空想から現実へ

とっくに産まれてるから、当たり前に現実世界なんやけど
ちょっとしたことで、改めて思うことがあるん

ほんまに産まれてきたねんなぁ!って(笑)

そんな気持ち、分かってもらえるかな?

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ストレス発散!阪急西宮ガーデンズへ | トップページ | * 100だらけ~(笑) * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事