« * 4ヶ月 * | トップページ | キメ☆ 寝返りマスター ♪ »

* One year ago *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


1昨年前の今日

そう、今日です
9月20日

初めて、ソウくんの存在を知った日になります


産婦人科に行って、「妊娠してます」と言われたあの日
あぁ、思いだすなぁ…



結婚して関東に住み
仕事の都合で、関西に帰り
マイホームを建て

とても穏やかに暮らしてました


それから間もなく
結婚して約3年半で授かったソウくん

念願のマイホームに、チビが増えた生活
3人で過ごす毎日
穏やかではないけれど、幸せな日々


少し前に撮った写真です

3nin












ふと、思う
こんな順調に、人生が進んでいいのかなぁ?って


決して、”ええ子”とはいえないキョロコロ
どちらかといえば、”悪い子”の部類!?

そんな自分が、こんな順調に人生を歩んでて…

ふと、怖くなるときがある

どっかでしっぺ返しが来るんちゃうか?ってね(笑)




何はともあれ

お腹の中でぐにゅぐにゅ動いていた
あの意味不明の物体が

今ではかけがえの無い存在になりました


無事に産まれ
無事に育ち
無事に毎日が過ぎ

ありがとう、ソウくん


パパもママも幸せです!

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 4ヶ月 * | トップページ | キメ☆ 寝返りマスター ♪ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事