« 100日☆お食い初めお手製料理♪ | トップページ | コースターの買い替え☆コブタちゃん♪ »

*あっという間に、成功♪ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ついに、やりましたー

Kaoagemaru1



















僕、ソウくん

人よりちょっくら頭が長いから…
まだまだムリやと思ってた顔あげ

ママの訓練のおかげかな?
あっという間に、コツを覚えまちた~♪


視界が変わるって、面白いもんやわぁ!


顔あげ出来たら…先が気になりだしたり

Kaoagemaru2















行けるかな?
行けへんかな?

うーーー、気になるぅ

光りの刺す方へ進んでみよう!
よいこらせっせ!

Kaoagemaru3




















あちゃちゃー
まだ早かったみたい

せっかくの顔あげもつぶれちまった

あっちの世界へ行くには、まだまだ時間がかかりそうやなぁ…


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつまでたっても、ハゲちゃびん(涙)
生えても茶髪で…
写真とると、やっぱりハゲちゃびん(涙)


|

« 100日☆お食い初めお手製料理♪ | トップページ | コースターの買い替え☆コブタちゃん♪ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事