« *あっという間に、成功♪ * | トップページ | *産後3ヵ月★カラダスキャン!* »

コースターの買い替え☆コブタちゃん♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Buta1











我が家にやってきたコブタちゃん♪

新しいコースターです


Buta2











何年もフェルトコースターを使っていたキョロコロ

さすがにちょっと飽きました…


とは言うものの、

コースターを買おうって思ってたワケぢゃないんです

一目見て、コレ欲しい♪コブタちゃん欲しい♪って(笑)



何かね、今までなら可愛すぎて却下やったんやけど、

最近はポップな感じが気になります

これってママになった影響かなぁ?(笑)




このコースターに缶ビールが乗ったり…

焼酎の渋い信楽焼きグラスがのったり…

コブタちゃんとは、全くの不釣り合い!(笑)


それでもいいねん!!

見てるだけで、ちょこっと癒されるコブタちゃんやから♪


はははは。。。。

このままセンスがだだ崩れしていきそうな予感(汗)

ヤバくなったら、注意!、よろしくお願いです!


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

早く、思いっきりビールが飲みたいなぁ…
酔っぱらうほどに、飲みたいなぁ…
あぁ、もう夏も終わったやん!

|

« *あっという間に、成功♪ * | トップページ | *産後3ヵ月★カラダスキャン!* »

キッチン雑貨」カテゴリの記事