« コースターの買い替え☆コブタちゃん♪ | トップページ | * 初体験の初対面 * »

*産後3ヵ月★カラダスキャン!*

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


産後、3ヵ月

やるぞ!カラダスキャン!


3taijyu1















産後、初めての43キロ台(笑)

ちょこっと嬉しいなぁ♪


夕食を食べてからのお風呂上がりに計測するのが基本

いつもこのタイミングが基準になってます


が!下がって来たのが嬉しくって…

翌朝測ってしまったアチキ

43.2キロでしたー♪(かなり嬉しい!)



とはいうものの、妊娠前まで、あと数キロ

う~ん、ここから長そうやなぁ…

というか、もうすぐ食欲の秋やん!

どっちか言うたら、増えるかも!?(涙)


母乳のわりに、体重が思うようにへらん現実です

まぁ、ダイエットなんてコレポッチもやってないしね…(汗)

こんなモンが普通なんかなぁ?


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コースターの買い替え☆コブタちゃん♪ | トップページ | * 初体験の初対面 * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事