« * marimekko × ikea * | トップページ | * One year ago * »

* 4ヶ月 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


9月18日
今日で4ヶ月を迎えました~

うっほっほーー(ソウくん)

4kagetu












最近では、知らないおばちゃんとかによく声をかけられ
「何ヶ月?」と聞かれ
「3カ月」と答えると

「大きいねぇ~」と、必ず帰ってくる返事

6ヶ月ぐらいと言われることもしばしば

うーん。
やっぱりデカイし、しっかりしてるみたい(笑)


さて、3か月の成長ぶりはっと

・自分から手を伸ばしておもちゃを触る
・言葉の種類が増えた
・首がすわった
・寝返りをする
・ヨダレの量がハンパぢゃない
・洋服が70センチになった
・よく笑う
・鏡で自分を見るのが好き
・体重が7キロに


って感じかな?
ほかにも何かあったような…


何はともあれ
順調な成長ぶりです

私のベベィにしては、ほんと大きい!

最近では、重くて。。。
抱っこしてのお散歩が、辛くなってきたりしてます
そろそろ、ベビーカー散歩に変えようかなぁ


って、これも贅沢な悩みかな?
順調だからこその悩みやもんね!

逆に、なーんにも心配せんでいいから
親思いってヤツかもね!

ほんと、ありがう♪

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日からシルバーウィークですね
みなさん、どちらへお出かけですか?

|

« * marimekko × ikea * | トップページ | * One year ago * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事