« * 初体験の初対面 * | トップページ | お昼散歩★やっぱり外が好き! »

* 一人あそび *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


生後3ヵ月を過ぎたころ

急に一人遊びを始めました♪

Babyjim1











ベビージムがお気に入り!

最初はビビって硬直してたのに、あっという間にお友達になったみたい(笑)

「あー、うー、うっぐぅー」

おもちゃに向かって話かけてます


手をバタバタさせ、お猿さんやキリンさんをパンチ
というか、たまたま当たってただけって感じやったのに

最近では、明らかに分かってニギニギしてます

Babyjim2














ね?(笑)

どうやらソウくんのお気に入りは、お猿さん!

とっても仲良しです♪


やっとこうやって一人遊びしてくれるようになって
すっごく楽になったなぁ

遊んで疲れたら、勝手に寝てるし(笑)


そんなソウくんが、愛おしくてたまりませぬ!


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 初体験の初対面 * | トップページ | お昼散歩★やっぱり外が好き! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事