« 公園 de ピクニック♪ | トップページ | *** 2年の足跡 *** »

見納めです★サヨウナラ、空

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


悲しいことに、見納めなんです


Niosame1












ガタガタガター
ドカドカドカー
シュパンシュパンシュパン
ウィーーーーン

朝から何とも騒がしい音が鳴り響いています


実は、我が家の目の前の土地で
棟上げが開始されてます

リビングから見える、広ーーーーい、空
あの景色が大好きでした



以前、東京に住んでたころ
実家に帰っては思うのが

「空が広いって素敵やなぁ♪」ってこと

いつも、それを感じてました


その時からかな?
なぜだか、空に執着があるんです

だからマイホームも、
空だけが見える窓をいくつか作ったり

主寝室のベッドでゴロンとしながら
空が見えるように配置したり

キッチンに立ってながら、空が見えるようにしたり


私にとって「空」は特別なモノなんです



そんな私から、空が奪われます
リビングから見る広い空とは、サヨナラです


2年間もの間、
ずーーーっと遠くの空が見える生活

それ自体が贅沢だったんだろうなぁ…

いずれは家が建つって分かってたんだけど…
いざ、そうなってみるとやっぱり悲しいのが現実


大好きな広い空

今まで
心を和ませてくれて、
気持ちを落ち着かせてくれて、
遠くの天気を教えてくれて、
様々な色や表情を見せてくれて、

ほんと、ありがとう!


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

マリッジブルーやマタニティブルー

そんなことよりも、数倍
いや、数十倍…ブルーです

空ごときで、こんなに凹むアチキは何者?(笑)

|

« 公園 de ピクニック♪ | トップページ | *** 2年の足跡 *** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事