« アウトレット☆お買いもの♪ | トップページ | 見納めです★サヨウナラ、空 »

公園 de ピクニック♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


とある、大きな公園へ行きました
すんごい人!

動物とふれあえたり
ソーセージやパンやいろんなモノが作れたり
BBQハウスがあったり
釣りができたり
馬に乗れたり

いろいろ出来るスポットです

が!
もちろん、ウチのソウくんにはまだまだ早い…


そんな我が家はといいますと

地ビールとソーセージを買い
(定番になりつつある)パパお手製のお弁当を広げ
木陰でほっこりピクニックです

Koen2_2 

































ソウくんも芝生の上でご機嫌さん!

やっぱりアウトドアが好きみたい~


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

初めて野外で授乳しました~
アウトレットで買ったスカーフがお役立ち♪

Sotojyunyu












ソウくんを探せ!(笑)
って、足が丸見えね~

|

« アウトレット☆お買いもの♪ | トップページ | 見納めです★サヨウナラ、空 »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事