« キメ☆ 寝返りマスター ♪ | トップページ | 公園 de ピクニック♪ »

アウトレット☆お買いもの♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


久しぶりに、アウトレットへ行ってきました

3人で行くのは初めてです!

Outret






























どこのアウトレットか、分かる人には分かるよね?
なぜだかバックは、ジェットコースターやもん(笑)

この日の主役は、アチキ!

ソウくんには、お付き合い願いました(笑)

そして、パパ
ソウくんの面倒見てくれてありがとう

いい気分転換になりました♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

とは言いながらも、あまり買い物できず
やっぱりアウトレットはアウトレットなんだよなぁ…

|

« キメ☆ 寝返りマスター ♪ | トップページ | 公園 de ピクニック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事