« * 5ヶ月 * | トップページ | 信楽焼☆お茶碗1代目* »

muji☆キルティングラグ購入!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


やっぱり買っちゃいました~
無印のキルティングラグ

Mujiragu1











みなさんから色々とアドバイスいただき、マイナス面も考慮した上で購入です

マイナス面って、後々分かるとブルーやけど、
最初から分かってると、OK!
対策も考えた上で購入出来ました

クッション性がイマイチというアドバイスが多かったけど
ホットカーペットの上に敷いたので、まだマシ
滑り止め効果にもなるし一石二鳥ですよ

ちなみに、お尻は確かに痛いです
まぁ、それは座布団ひくってことで、何とかクリア!
真冬には、コルクマットを下に敷くかも!?

ソウくんも、これぐらいの固さは何ともないらしく
ご機嫌さんでゴロリと寝返りしてます

Mujiragu2












そんなワケで買ってよかった~

みなさんからのアドバイスがあったがために踏み切れました
本当にありがとうございます!!!
感謝、感謝なのです!


ちなみに
実は我が家には茶系の家具やインテリアは一切ありません

モノトーンが基本の我が家
家具は白黒
ラグもグレーや白
ファブリックも白黒+ブライトンカラー
差し色も、ブライトンカラーが基本


そんな我が家に初めてやってきた茶系

このラグ、ブラウンだけど、我が家で使ってみると
グレーにも見えたり
(気のせい?そう思いたいだけ?)

何とかイメージを変えることなく、無印デビュー出来ました

みなさん、ありがとーー


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








|

« * 5ヶ月 * | トップページ | 信楽焼☆お茶碗1代目* »

インテリア」カテゴリの記事