« 予防接種☆ポリオは大変… | トップページ | 3連休のお出かけ☆いぢけ坊主! »

4か月検診☆またもや再検査…(汗)

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


待ってましたーーー
4ヶ月検診です!

4kagetu1













体重も気になるけど、一番知りたいのが身長!

自分で測っても、その都度誤差が大きく出たり…
うまく計測するのって難しいんよね

なので、ワクワクしながら行ってきました♪


で、驚いたのが
ウチのこはデカイデカイ、オデブチンって思ってたけど、
同じくらい大きいコもいっぱいでした


4ヶ月検診(4ヶ月と20日)の結果

 身長 : 66センチ  (1ヶ月より13センチ増♪)
 体重 : 7,288グラム (思ったよりスマート!?(笑))
 頭囲 : 41センチ  (上に長い分、周りは小さい…)


母子手帳にかかれているグラフと比べると
ど真ん中の標準サイズ!

まぁ、あぁいうのって大きめやからなぁ…

なにはともあれ、順調でええ感じです♪


で、ほっとしてたら…
またもや再検査を申しつかわりました(涙)

1ヶ月検診で指摘のあった、股関節
今回もやっぱり開きが悪く、シワの数も左右違うの

足の長さや、膝の高さは同じみたいなんだけど、
やっぱり開きが違う
念には念をで、検査してもらうことになりました

ってか、これって治るの?
骨が異常なかった場合、この開きの違いは何?
骨がOKでも、ギブスして治療することってあるの?

うーん
何だかなぁ…

足をバタバタさせたり
床たっちで、足をツンツンさせたり
うつ伏せで、お尻を持ち上げるパワーがあったり

なのになぁ…

またもや、来週の再検査まで不安な日々どす



とりあえず、気を取り直してっと!

他は全く問題なしの、えぇこちゃん♪

うんうん。
立派に成長してくれてるなぁ♪
ありがとうやで!

いっぱいナデナデしてあげたい気分やわぁ~

4kagetu2













今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ










|

« 予防接種☆ポリオは大変… | トップページ | 3連休のお出かけ☆いぢけ坊主! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事