« 3連休のお出かけ☆いぢけ坊主! | トップページ | 見え隠れするのは、何ヤツ!? »

* 信楽で買ったコモノ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


これなーんだ?

Hashioki1















先日行った信楽で買ったモノです

大きさがよく分からんよね?

4センチ角×4つって感じかな?

このいびつさが、たまりません!





何か分かりますよね?



そうです、お箸置きです!


Hashioki2

















この形がほしいなぁ~ってずっと探してました

そしたら、なんと!
1コ200円という激安で売られるぢゃないですか!

ガッツリしたルックス
なのに、持ってみると軽いんです
質感も、ザラザラしっとり

一目ぼれでお買いあげ~

毎日の食卓に、小物で気分転換!

こういうの、お手軽でいいよね♪

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ








|

« 3連休のお出かけ☆いぢけ坊主! | トップページ | 見え隠れするのは、何ヤツ!? »

キッチン雑貨」カテゴリの記事