« 防寒対策☆ニット帽♪ | トップページ | * 白いベッド購入♪ * »

* 上→下→横 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


生後、5カ月になったばかりのベベィ

ついに横向き寝を始めました。。。

Bakusui












産まれたばかりの頃は、当たり前やけど、上向き寝

寝返りできるようになって、うつ伏せ寝が好きになり

とうとう
横向き寝まで覚えてしまったソウくん



こんな小さな頃から、横向きで寝ることもあるんやなぁ…

これって普通??


とても違和感を感じるマミィなのでした

うーーーん
赤ちゃんっぽくないなぁ…(汗)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

と、ブログしてるたった今も
横向きで、グーピーしてるソウくんです


|

« 防寒対策☆ニット帽♪ | トップページ | * 白いベッド購入♪ * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事