« *** 2年の足跡 *** | トップページ | muji☆キルティングラグをお使いの方! »

* 三種混合1回目 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


行ってきました
予防接種、三種混合1回目

前回、BCGでギャン泣きしたソウくんですが…
今回は?


病院へ出かける前、機嫌がイマイチでした

何が気に入らんのか、
こぶしで自分のお腹をドンドン!
口も一文字

最近、めっきり増えた”ご機嫌斜め”アピールです


そんな中、無理やり車へ乗せ
行ってきました、病院へ

ウチのソウくん
実は外面がいいの

病院へついたとたん、ええコちゃん顔
だまーーって、順番を待ってます
診察も、ウンともスンとも言わずにされるがまま

そして注射は??

これがまた、ええコちゃん♪
チクリとされた後、一声「ウギャーー!」


以上!!(笑)


なんや、鈍感なのんか?
それとも強い子なんか?

ご機嫌うるわしゅぅ、終了です(笑)

マミィとしては、拍子抜け
まぁ、良かったんやけどね


来週はポリオです
色々あって忙しいねぇ~


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« *** 2年の足跡 *** | トップページ | muji☆キルティングラグをお使いの方! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事