« 4か月検診☆またもや再検査…(汗) | トップページ | * 信楽で買ったコモノ * »

3連休のお出かけ☆いぢけ坊主!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


3連休で、唯一お出かけしたのが、信楽
(あとは衣替えに切磋琢磨…(涙))


たまたまセラミック陶器市ってのが開催されてて
かなりの人で賑わってました!

真剣モードで陶器を物色する二人
ソウくんの事も忘れて…


おぉっと、ごめんよぅ!


気がついた時には、すでに遅し!
かなりのイヂケモードに突入です


広場(公園?)でほっこりとお相手するものの
機嫌がなおりません。。。


Sigaraki1












ね?ずっとこんな顔

パパに楽しいモードのアクションをさせられても
やっぱりこんな顔


Shigaraki2














信楽は、大人の世界やったねぇ
付き合わせてごめんよ…


こうやってお出かけしてると、子供がいてるって大変やなぁ~って思ったり

ってか、まぁ、そんな悩みも幸せなんやけどね!

あまーにソウくんの存在を忘れてしまうアチキやけど
勘弁しておくれ~(笑)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 4か月検診☆またもや再検査…(汗) | トップページ | * 信楽で買ったコモノ * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事