« 見納めです★サヨウナラ、空 | トップページ | * 三種混合1回目 * »

*** 2年の足跡 ***

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ブログを初めて、2年が経ち、
今日で3年目に突入です


オウチを建てることになり、その足跡を残していきたい
そう思って始めたこのブログ

オウチが完成し
インテリアを買いまくり
そして、妊娠し
ソウくんが産まれました

これだけの足跡を、このブログに残しています


とっても軽い気持ちで始めたのに、
今ではかけがえのない宝物になってます

ブログは、今までの足跡を残すだけでなく、
全国各地に友達を作ってくれました

顔の知らない友達

何より、それが一番の宝物かもしれません



改めて思うのが、
まさか2年も続くなんてなぁ~ってこと(笑)

それもこれも、
読んでくれる方が居てくれるから!
コメントを残してくれる方が居てくれるから!

本当にうれしく思ってます



今は、更新頻度が落ちてきてるけど、
もう少し頑張っていきたいなぁと思ってます


なのでこれからも、
変わらずに遊びに来てもらえたら幸せです

ほんと、大したことも書けない、
文章もめちゃくちゃ、誤字もたんまり

そんなアチキですが、
これからも宜しくなのです


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 見納めです★サヨウナラ、空 | トップページ | * 三種混合1回目 * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事