« 見え隠れするのは、何ヤツ!? | トップページ | muji☆キルティングラグ購入! »

* 5ヶ月 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


今日で5ヶ月を迎えました♪

5kagetu



















まぁ見た感じは、7カ月ぐらいですけど…(笑)


さて、4ヶ月の成長記録です

 ・イヤイヤをアピールする
 ・寝付きが悪くなった
 ・夜中に目覚める回数が増えた
 ・キーーーーッ、キャーーーーと奇声をあげる
 ・オムツがMサイズに
 ・よく飲むのか、母乳がギリギリに
  (というか、足りてない!?)
 ・あまり笑わなくなった
 ・何にでも手を伸ばす
 ・下の前歯が2本、チラリ
  ・ブブブーーっと口から唾を飛ばす癖がすごい

うん?
これって…マイナスな面ばっかりちゃうの?

うーーん。
プラスの面は…
うーーん。
うーーーん。
うーーーーーん…。

な、なんや??(汗)



と、とにもかくにも

3ヶ月がとってもやりやすかったから
4ヶ月はちょっと疲れました…

まぁ、自我が芽生えつつあるって事なのかぁ?
それも成長!

うーーーん!

がんばれっ、ママ!!!(笑)


読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ








|

« 見え隠れするのは、何ヤツ!? | トップページ | muji☆キルティングラグ購入! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事