« * 4ヶ月検診の再検査 * | トップページ | * 上→下→横 * »

防寒対策☆ニット帽♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


めっきり寒くなりましたよね~

夕方の散歩も、寒くて、寒くて…

防寒対策せな、散歩出来んくなってきました


防寒対策…
防寒対策…

ソウくんの防寒対策…


見てて一番寒そうなのが…



ぷぷぷ
やっぱり頭やなぁ


だって、ハゲちゃびんソウくんやもん

人一倍、頭が冷えるはず!!




そんなソウくんのために、ニット帽をGETです

Nittobou1














お、お、お、おーーーーー!!

さ、三蔵法師の出来上がり~


これの姿を見て、「ぶちゃカワイイ♪♪」って思うのは、

やっぱり親バカかなぁ…(笑)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ソウくん本人は、帽子がお気に入り
嫌がることなく、喜んでかぶってくれます

やっぱり…
頭が寒かったんやろなぁ…(笑)


|

« * 4ヶ月検診の再検査 * | トップページ | * 上→下→横 * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事