« 信楽焼☆お茶碗2代目* | トップページ | 防寒対策☆ニット帽♪ »

* 4ヶ月検診の再検査 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


4ヶ月検診で、またまた再検査となったソウくん


1ヶ月のエコーで骨に異常がなくても、
それから股関節脱臼になるコもいてると聞き

しょーもない事を聞いてしまったなぁ…と自己嫌悪


まっ、大丈やろう!と
前向きで行ってきました!


で、今回も同様にエコーをしてもらって
骨の状態をチェック


心配をよそに、骨に異常はありませんでした

が、固いのは固い!!
本来なら、もう柔らかくなっててもいい頃らしい

よっぽどお腹の中にいる時が
窮屈やったのなかぁ…(涙)



4ヶ月まで来ると、今から脱臼するコは少ないらしいけど
念のためってことで、
2ヶ月後にまた検査に行くことになりました

生後6カ月
その頃には、ズリパイで動きまわってるかもしれません

といか、開きが悪いと障害になって、
うまく出来ひんたりするのかなぁ。。。?

ちょっと不安

12月には、「合格点がもらえるようになりますよーに!」
と、願うだけなのです

あぁ…無力なマミィでゴメンよぉ。

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




|

« 信楽焼☆お茶碗2代目* | トップページ | 防寒対策☆ニット帽♪ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事