« * 白いベッド購入♪ * | トップページ | 予防接種☆三種混合2回目! »

* 離乳食グッズ *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


買いました、離乳食グッズ

Img_5018











楽ちんなおかゆ作りポット
離乳食料理ツール
大さじ1で冷凍できる容器

とりあえず、最低限の準備品


ソウくんも、早5ヶ月半
11月からスタートしようと思ってた離乳食
すでに今日は4日です

明日にでも始めようか…
もしくは6ヶ月で始めようか…

ちょっと思案中


指以外のものを口に入れるのを嫌がるベベィ
少し早目に始めて、
まずはスプーンを口に入れるって事をマスターさせなくては…

人よりスタートラインが手前なソウくん
ちゃんとマスターしてくれるかな?

いやぁ、しかし
離乳食。
どうやって始めたら、効率いいのかな?
うまく出来るのかな?

そろそろ、お茶もゴクゴク飲ませていいのかな?
スパウトぢゃなく、ストローマグを買いました
行き成りのチャレンジ予定

うーーん、大丈夫か?

勉強せなアカンなぁ…

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 白いベッド購入♪ * | トップページ | 予防接種☆三種混合2回目! »

ベベィ:グッズ」カテゴリの記事