« * 離乳食☆始めました * | トップページ | * ぶちゃいくな、宝物 * »

☆テラスBBQデビュー♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


確か、去年の10月
テラスBBQをして以来かな?
1年以上の休みを経て、週末に再開しました

Akibbq1
















あっ、でも今年最初で最後かも?(笑)


もちろん、暴れん坊ソウくんも一緒
ソウくんにとっては、テラスBBQデビューやね!


パパママが楽しそうにしているのを見て
ソウくんも嬉しそう♪
えぇコちゃんで、付き合ってくれたり

Akibbq2













アウトドアの好きなコに育てようと企んでるマミィ
お外で楽しむ事を、体で覚えさせてます(笑)



最後は、疲れて…?
ベビーカーで指をチュパチュパ
おねんねです

Akibbq3














こうやって、ちゃーんと大人の時間を確保してくれるソウくん

気が利いてるわぁ!
ありがとうやで~(笑)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * 離乳食☆始めました * | トップページ | * ぶちゃいくな、宝物 * »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事