« * 離乳食グッズ * | トップページ | * 離乳食☆始めました * »

予防接種☆三種混合2回目!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



三種混合の2回目に行ってきました
こういうイベントにも、慣れてきたママです


ソウくんも慣れてきたのか。。。


注射する体制(腕を持たれてふきふき)に入った途端!!


ウヒィ、ウヒィ、ウギャーー!と(笑)



注射前でっせ…

こんな小さくても、前回の記憶というか、
本能的に覚えてるもんなんかなぁ

ある意味、賢い!!
って思うアチキは、やっぱりバカ親ですね(笑)


注射後は、前回同様
一泣きで終了

痛くて泣いたというよりは、泣いてみたって感じ!?



そんなソウくん
無事に注射が終わって、得意げです


Dtp2













あっ。そうそう!
遅ればせながら、両親も予防接種してきました
季節性インフルエンザです

ワクチンが足りない中、やっと見つけた病院
めっちゃ混んでました~

っでも、何とか接種出来てよかったです♪

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




|

« * 離乳食グッズ * | トップページ | * 離乳食☆始めました * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事