« * ボクと空とパパ * | トップページ | 秋はやっぱり、真っ赤っかで! »

* おともだち *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


近所にお友達が出来ました
1ヶ月半、早く産まれのトーヤくんです

Otomodachi1












この距離感(笑)

ゴロンと寝返れば手が届く距離なのに、
付かず離れずの距離を保つ二人


いつもは、お散歩してて出会うボクちん

そのコがオウチに居てる事が不思議なのかなぁ


ぷぷぷ

そんなチビ二人を見て、ほくそ笑む母二人なのです





そして、数日後

また一緒に遊びました

Tomodachi2









前回と違って、顔上げでご対面する余裕が(笑)

一緒に遊んでるようで、個別な二人のです

早く一緒に遊んでくれたらなぁ…
と、願う母二人



それから翌週
今度はトーヤくん宅へ初訪問!

キレイに整理されたお部屋で、トーヤくんのオモチャに
興奮するソウくん

あまりの興奮に、ゲポっとミルクをリバース…

おいおい、あんさん!

よそ様のオウチで…それは無いっしょ…

と、冷や冷やするマミィなのでした。。。。


何はともあれ
近所に素敵なママ友が出来て、とってもHAPPY♪

それだけで、子育てのストレスが解消したり
少し気分が楽になったり…

あぁ、アチキって単純(笑)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * ボクと空とパパ * | トップページ | 秋はやっぱり、真っ赤っかで! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事