« ** Half Birthday ** | トップページ | * ボクと空とパパ * »

クリスマスツリー☆点灯式♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ソウくんの ハーフバースディ
何をして過ごしてたかというと…

クリスマスツリー点灯式です(笑)


まずは朝からツリー探し!

180センチのツリーを買う予定が…
大は小を兼ねる??
結局、210センチの巨大ツリーを買うことに(笑)

そして、飾りも買って

帰って飾り付け

色味は悩んだけど、ゴールドと赤に

Cristmas1














来年はソウくんも一緒に飾り付け出来るかな?



そして、
ささやかながらも、3人で点灯式!

Cristmas2














ぬほ!
大きいから、ド迫力!!

ソウくんもピカピカ光る物体に興味を示しつつ…
1分後には…飽きて…知らん顔(涙)

Cristmas3

















まっ、まぁ…ええよ…
ら、来年は、もっと喜んでもらえるかなぁ…
あんさんのためのツリーやで~


今年は、大人が楽しむクリスマスツリーとなりました(笑)

ちゃんっ、ちゃんっ!

読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにコメントあけてみました
みなさんも、クリスマスの準備を始めてますか?











|

« ** Half Birthday ** | トップページ | * ボクと空とパパ * »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぬほ~っ!!めっちゃいいやん♪おっきいツリー!うちも今年の記念日の品として180cmツリーを買ったけど、まだ組み立ててもないし、飾りも買ってないし、置く場所ないし(ってヤバイやろ!?)でどうしようかと・・・キョロさんちは大きいから置く場所確保も出来てめっちゃ家にマッチしてまっせ~wwいいな×2♪ マジうちはどこに置こう・・・

投稿: はろ | 2009年11月20日 (金) 11時18分

キョロコロさんこんばんは!

2mのツリーーーxmasshineshineshineup
すごいーーーーーーーhappy02up

やっぱりオウチが広いといいよねぇ
ウチもそういう所まで頭が回って
いればよかったんだけど・・・weep
そんな面積は確保できませんでしたわーdown
キョロコロさん家はリビング入ったところで
バーンと見せ場があるから季節ごとに色々と
楽しめるよね〜heart04

ソウくんも大喜びだねっshineそのうち
お友達が遊びにきたら、みんなから羨ましがられるよ!

今年は家族3人でHotなクリスマスパーティだねheart01
レポ楽しみにしてるよーーーnote

投稿: ゆう | 2009年11月20日 (金) 23時18分

キョロコロさんお久しぶりです!!
ソウくん、ハーフバースデーおめでとうnote・・・我が家ももうすぐだ!って今気付きました。
大きなツリー素敵ですね!
ソウくんも大喜びですねhappy01
うちもそろそろ出そうかと思っています。
クリスマス、楽しみですね!

投稿: あやのんこ | 2009年11月20日 (金) 23時28分

昨日はありがとーーーheart
楽しかったよ~happy02

改めまして、6ヶ月おめでとーーーwink&クリスマスツリー、ホント綺麗やったわぁxmasshine
あんだけ大きくても、部屋が大きいからバランスとれてて違和感なしやったよgoodheart04
来年はSOUクンと飾りつけ楽しみやねnote

素敵なクリスマスになりますようにheart

投稿: なぎ | 2009年11月21日 (土) 09時26分

ソウクン、もぉ6ヶ月なんだね~オメデト~♪
これからできる事が増えてきて、
色々と楽しませてくれるんだろうなぁ~☆

大は小を兼ねる!!って、ウチの旦那が大好きな言葉だww
もしかして、ディスプレイ場所、もともと置くように計算されてた?ってくらいバッチリだし☆

ウチもやっぱツリー買わないとダメかな~?
ズボラだから、出したり仕舞ったりって作業が面倒!!って思っちゃう(汗;;
てか、そぉゆぅツリーって、片付けたときどれくらいの大きさになるの~?
階段下に置いたら、華やかになるだろうなぁ~って妄想は膨らんでるんだけど、イマイチ行動に移せないヤツ。。。

投稿: moka | 2009年11月21日 (土) 09時53分

わ〜い。お久しぶりです〜♪
ずっと書き込みしたかったんですが
いつも私が使ってるパソコンからキョロコロさんのブログ
見れなかったんです;;
ちぃっとコキ使いすぎたみたい^^;

ソウくん大きくなりましたね!!
ハーフバースデーおめでとう☆☆

我が家もとてもツリーを飾りたいんだけど
うちの坊が今すごく何でも興味津々!とにかく触りたいッ☆
だし、今年は触りまくりで大変だろうな、、、と
もうちょっと色々解るようになってからにしようと考えてるけど
こーんな素敵なツリーを見たら欲しくなるーー!!!

投稿: emichy. | 2009年11月21日 (土) 10時21分

お久しぶりです!
ハーフバースデーおめでとう♪
そして、キョロコロさんハーフママバースデーおめでとう♪あっパパもっ
真夏のあづーいシドニーからそうくんの顔を見るのをいつも楽しみにしています。
やっぱりクリスマスは冬に限るわ!
素敵なツリーですね♪
我が家も2年前に購入したのですが、家が出来上がらないと置き場がありません・・・
着工は2月頃なのでまだまだ先ですが来年のクリスマスは楽しめるかな?と思っています。
真冬のクリスマスを楽しんでくださいね!

投稿: ひなっち | 2009年11月21日 (土) 21時04分

きゃ~、おっきなツリー!!
おっきなツリーがマッチする家がまた素敵やなぁ(=^▽^=)

ハーフバースデーなのね(^O^)/おめでと~
うちはちょうど4ヶ月で、BCGしてきたよん!

ずっとお邪魔したいなぁと思いつつ…タイミングを狙いすぎ?!

投稿: えひめっこ | 2009年11月22日 (日) 08時41分

こんにちは~
コメント欄があいてるー☆o(*^▽^*)o

ソウくん、ハーフバースディおめでとうございまーす♪

そして、ツリー、大きいですね(>_<)
でも圧迫感がないのはキョロコロさんの
お宅が広いからですねー♪

ん十年後は、一番上のお星様は、ソウくんが
ひょいっと付けてくれるのかな♪

投稿: ai | 2009年11月22日 (日) 14時13分

はろさん

おっつ!久しぶりーーーー♪
ツリー買ってあるのぉ!そんなん飾らなもったいないやん!!
どんなツリーかなぁ?…我が家なんて、トイザラスで買った安物ツリーやで(笑)
ちょっとでも早く飾らな、組み立てるの面倒になってしまうで~
ちゃーんと今年のツリーがブログに載る事を期待してまっせ!!
ちゃんとブログチェックしてるしね(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時00分

ゆうさん

嬉しがりの季節イベント大好き人間のアチキは、オウチを建てる時から、ここにツリーおけたらなぁ…って考えてたよ(笑)
3年目の冬にしてやっと念願のツリー!
予定より大きめになっちった…(汗)

ゆうさんチも階段下とかにどうなん??キラキラ光るのに、ベンジーくんも大喜びかもよ!
ウチのソウくんにはまだ意味がわからんらしく、キラキラにもすぐに飽きて知らん顔…(涙)

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時04分

あやのんこさん

お久しぶり!
ちりちり頭が出来るほどフサフサなユイちゃんが、とっても羨ましいソウくんです…(笑)
まだツリーって分からん時やけど、親としては飾ってあげたくなるよね!
あやのんこさんもツリー登場しそうやね~
是非ともユイちゃんの反応をブログにしてね♪

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時08分

なぎさん

こちらこそ、ありがとーーー
shouチャンの大きさに度肝を抜かれたアチキです…
いやはや、ほんまウチのがミニラに見えたわ(笑)何はともあれ、やっとご対面がかなって嬉しかったよ~

お互い、素敵なクリスマスおくれたらいいね♪何なら、一緒にパーティーする?(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時12分

mokaさん

久しぶり!!
うん!最初から計算されてました(笑)
で、3年目の冬にしてようやくツリーが置けたって感じ♪
2メートル超えやけど、スリム型ってのにしたからスッポリ収まってくれてよかったわぁ。
mokaさんチこそ、階段下に素敵なディスプレイ場所があるやん!
もうツリーとか分かるから絶対喜ぶんちゃう??是非とも!!!

ちなみに、収納はそれほど大丈夫やで
3分割出来るようになってるから、階段下収納に片づける予定やもん

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時16分

emichy.さん

ありがとーーーー
あっという間に半年。ここへきて、一段と子育てにゲッソリしてるアチキです…(笑)
emichy.さんこそ、もうすぐ1歳ですね
ほんとお疲れさん!!って思うわー

今年は確かにムリそうやね…ウチも来年はツリーヤバイかも…って思ってます
でも1歳半だったら大丈夫かな?
そして、ちゃーんと喜んでくれたらいいのになぁ♪今年は親の心、子知らずって感じです(笑)

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時24分

ひなっちさん

確かにクリスマスは冬にかぎるって思うけど、一度はオーストラリアで真夏のクリスマスを味わってみたいなぁ~って思ってました
ひなっちさんは水着でクリスマスとかしちゃうのかな??
うらやましーーーー
ちなみに、夏のツリーもやっぱりこういうツリーなのかなぁ?
綿で雪を降らせたり???
来年のクリスマスは、そんなギャップのクリスマスを新居で楽しめたらいいですね~

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時34分

えひめっこさん

そっか!もう4ヶ月かー
寝返りしたりし始めてるのかな?
そこら辺のころって、急にしっかりしてくるから日々成長やったよ
6ヶ月の今は…立ち止りって感じやけどね(汗)
ってか!
ほんと、狙いすぎやなーーー。早くご対面したいね~。旦那さまにも会ってみたいし♪

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時38分

aiさん

なるほど!!
何かね、ツリー買うときに、ウチの相方が「ツリーのトップの☆が一番肝心なんや!」って言ってて(笑)
なんで?って思ってたんよ
そっか、そういう事やったんやね
ツリーの飾り付けが終わって、最後にトップの☆をソウくんが取り付ける…
今からぢゃ想像出来ひんけど、何か夢が広がるわーー♪

aiさんのシルバー×赤のツリーも素敵やね♪

投稿: キョロコロ | 2009年11月25日 (水) 11時41分

はじめましてhappy01
インテリアの趣味やマイホームの感じなど、我が家と似てるなぁと思い、楽しくブログ拝見させて頂きました。
といってもキョロコロさん家の方が数倍数百倍おシャレですがsweat01
私も同級生の7月31日生まれの♂ママですheart02
我が家は基本的に白+焦げ茶or黒といった感じなのですが、チビが生まれてからはカラフルになってきましたcoldsweats01
チビ怪獣に負けず、スッキリおシャレなお家を目指して頑張りま~すgood
では、またお邪魔させて頂きます。

投稿: させぼんちママ | 2009年11月26日 (木) 00時32分

させぼんちママさん

はじめまして~、させぼんちママさん♪
こんなブログへようこそです!

ブログ拝見しました~
ぜんぜんっ、100倍、オシャレなオウチでビビりました!
モノトーンでコーデされてたけど、ベベィが出来るとカラフルになっちゃいますよね~。ほんと我が家もどの方向に向かってるのか分からんくなってきてます(汗)
でもそうですね。チビに負けないように頑張らないと!お互い、これからも情報交換していけたらいいですね~

投稿: キョロコロ | 2009年11月29日 (日) 09時38分

It is understandable that cash makes people free. But how to act when somebody has no cash? The one way is to get the loan and car loan.

投稿: SheltonIlene31 | 2011年11月26日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ** Half Birthday ** | トップページ | * ボクと空とパパ * »