« * おともだち * | トップページ | 5ヶ月を振り返って…☆ »

秋はやっぱり、真っ赤っかで!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



これを見ないと、冬がやってきません

Kouyou
































今年は知る人ぞ知るって穴場の
小さな紅葉スポットへ


人もまばらで、ソウくんを抱っこしながら見るには最適でした

そうは言っても、紅葉は本物!

かやぶき屋根と落葉のコントラストが最高にキレイ♪

とても静かで、落葉がひらひらと舞い落ちる…
そんな音が聞こえそうなぐらい

ゆったり、ゆったり

好きなだけのんびり眺めれる紅葉

こんな心静まる紅葉は初めてかもしれません


Kouyou2





















僕に「落葉でいたずらしよう!」と提案するパピィ
本当にいたずらするマミィ

この二人…(汗)


いずれ、いたずらし返してやる!!
と、こころに誓うボクなのです

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« * おともだち * | トップページ | 5ヶ月を振り返って…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事