« * ひんやり、空 * | トップページ | お散歩☆紅葉とともに♪ »

* おっちん☆トレーニング *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ちょっくら、やらせてみました

Occhin1



















不安げな顔になりながらも
ちゃーんと、おっちん出来てるし!

1分ぐらいなら、このままの姿勢でいられる優等生(笑)



翌日、再度チャレンジです!

Occhin2

















何か、嬉しそうにニヤリ
自分で座れてるって分かってるのかな?
楽しいのかな?

このまま数分、一人でおっちん

やっぱりセンスあるやん!
と、褒めてたら…



おっとっとーーーーーーーー!!

Occhin3


















ゴツン!!!

・・・・・。

う、うひぃぃーーーーーんっ!


と響いた事は、言うまでもありませんよね。。。

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« * ひんやり、空 * | トップページ | お散歩☆紅葉とともに♪ »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事