« 今年も☆リビングにtheオコタ♪ | トップページ | 懐かしの☆トムとジェリー♪ »

オコタのお供☆ACTUS座イス♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


オコタに欠かせない座イス

ACTSUで買ったモノです

Zaisu1




















1脚、○万円!
今考えれば、座イスごときに無謀な買い物です…

とは言え
高いだけあって、しっくり馴染みます
座り心地もいいですね~

2脚ある座イスだけど、今年は1脚のみ登場です
座イスって場所取るしね

チビすけの居場所を確保するためにも
今年は1脚で頑張るつもりです
週末は相方と取り合いですね(笑)



白×黒の我が家に違和感を作らないために
座イスもオコタも黒の木目調をセレクトしてます

Zaisu2






























ウッドの家具はこれだけです
冬にだけ現れる木目調

木目調は少し温かみがあっていいですね

冬だけの、とっておきです♪


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« 今年も☆リビングにtheオコタ♪ | トップページ | 懐かしの☆トムとジェリー♪ »

インテリア」カテゴリの記事