« 懐かしの☆トムとジェリー♪ | トップページ | 寒い、寒い、頭が寒いよーー! »

** Half Birthday's Picture **

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


おーーーーい、泣き虫くん!(笑)


Halfpicture














ハーフバースディの記念にと、撮った写真が出来上がりました

ふふふ
普段から泣き虫ソウくん

こんな時もやっぱり泣き虫ね…

それでも、赤ちゃんだからこそ!
記念に泣き顔ってのも、カワイイなぁ♪

と思ってしまうアチキは…親ばか??(汗)



ちなみに、この衣装(笑)

裸の写真をってお願いしたのに、
なぜだか、エンジェルの羽をつけられました…

ま、まぁ…
こんな写真も赤ちゃんの時だけやもんね

記念、記念っ(笑)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 懐かしの☆トムとジェリー♪ | トップページ | 寒い、寒い、頭が寒いよーー! »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事