« * キッチンの見張り番 * | トップページ | * 幸せな香り * »

* DTP3回目 *

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


行ってきました
3種混合、3回目です


ウチのソウくん、もう慣れたもの!

ちょちょいのちょい~


で、泣きました(笑)

3回目やから、3度「びーーーっ!」って

Dtp3














今年はこれが最後の予防接種です
(両親の新型インフルエンザは残ってるけど…)

来年は、予約してたHIBが届いたら、
それが最初の予防接種になるのかな?

とりあえず、ひと段落って感じです




注射を頑張ったご褒美に
公園でブランコデビューしてきました

もちろん、マミィの膝にオスワリして、一緒にゆらゆら

分かってるのか、分かってないのか…

何より、隣で同じようにマミィとゆらゆらしている
カワイイ女の子にくぎ付け!

あぁ…

あんさん、やっぱりオスですなぁ…

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« * キッチンの見張り番 * | トップページ | * 幸せな香り * »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事