« ** 年賀状デザイン ** | トップページ | ** 遅ればせながら… ** »

★クリスマスイブのこんな日に…★

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ソウくんにとって

初めてのクリスマスイブ!


それが、こんな姿だなんて…(涙)

Hatunetu1












ぶしゅん!!

風邪ひきました…

人生はじめての、発熱です!


実は、マミィも揃って発熱

二人揃って、22日から病人やってます


そんな二人をせっせと看病してくれたダディ♪

おかげで、ずいぶんと良くなりました


が!まだ完全復帰は出来てません(涙)



今日は楽しみにしていたクリスマスイブ

大きなツリーと一緒に、

チキンを食らい、シャンパンを飲み…

ソウくんをサンタさんにして、ビデオ撮影!

とか思ったたのに…

すべて、おじゃん!


…いやいや、

チキンは予約してるから食べるやろうけど!(笑)



あー、ソウくん

昨日も寝込んで何の用意も出来てないマミィ

ごめんよぅ…

というか、今日はソウくんの熱が上がりませんよーに!

と、願うマミィなのです


クリスマスイブの日に…

さすがに、座薬は可哀想やもんね…(笑)


今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« ** 年賀状デザイン ** | トップページ | ** 遅ればせながら… ** »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事