« オコタのお供☆ACTUS座イス♪ | トップページ | ** Half Birthday's Picture ** »

懐かしの☆トムとジェリー♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ショッピングモールをお散歩中

とあるお店の前で
昔懐かしのトムとジェリーが流れてました

子供のころ、好きやったなぁ~っと
立ち止ってみると

さっきまでグズグズしていたソウくんが
ピタリと静かになり…

なんと!
目をキラキラさせながら見てるぢゃないですか!!

ぬほっ!
こりゃええわ!!


もちろん、お買い上げ~♪

Tomjerry




















30話入って980円!
とってもお買い得ですね

さっそく、るんるんとオウチで上映会

めっちゃくぎ付けになって見てるのは…

ソウくんよりも、マミィでした(笑)


もう少ししたら、何となーしに分かるようになるかな?
それまでは、マミィが楽しませてもらうわ~

って…
お店で真剣に見てたのは…たまたまなんか?(笑)

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オコタのお供☆ACTUS座イス♪ | トップページ | ** Half Birthday's Picture ** »

子育て☆ベベィ」カテゴリの記事