« * 幸せな香り * | トップページ | オコタのお供☆ACTUS座イス♪ »

今年も☆リビングにtheオコタ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


この季節がやってきましたねぇ

冬はやっぱり”the オコタ!”

Okotalife1











我が家は、リビングに続いた和室があるものの
オコタは和室ぢゃなく、リビングに!(笑)

オコタって、1度入ったら終わり!
蟻地獄で、抜け出せませぬ!

の、はずなんやけど。。。

今年はチビすけが居るから
のんきにオコタに入ったまま、ぬくぬく~♪
ってワケにはいかないのが現実

あぁ…ちょびっと悲しい


ちなみに、リビングにもともとあったソファはそのまま

なので、ダイニング側からみると、
今ままでと同じ景色

Okotalife3














あぅ~
ハゲちゃびんが入りこみました!

失敬~(笑)


そのウチ、このチビすけが動き回り出し
この冬の間に、
オコタを撤去するハメになるかも知れませんね


それまで、オコタライフを存分に楽しむのだー!!

今日もコメントを閉じさせてもらいます
その代わりに、
読みましたよーーって合図のクリックを
頂けたら嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



|

« * 幸せな香り * | トップページ | オコタのお供☆ACTUS座イス♪ »

インテリア」カテゴリの記事